人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Something Impressive(KYOKOⅢ)

母の日

一昨日の母の日、今回はオーソドックスにいつもの近くのスーパー商品券、母の日用バニラ・ストロベリーのカップケーキ、カーネーションを渡しました。

いつものように、もう子供の日にも何もしてないし、別にいいから、とは言ってたけれど、やはり私が唯一そういう立場な訳でもあるし、出来る事はしておきたいし、ある意味しておかないと、というイベント。

一昨日は仕事前母の所で一緒に食事の日だったので、ケーキはデザートにして、私も半分ずつ。

今丁度花が何かあったら、と思ってたそうで、カーネーションは食卓に飾ってて、割と花びらは小振りでも蕾の多い束を選んだので、これから開きそうなのも。

恒例の商品券は、一昨年までずっと西友のにしていたけれど、本人は近年、若干近いいなげやの方がよく行くようで、昨年からそちらの方に変更。

まあ今回も、こうしてこの日を共に祝えるのもいいこと、と思って、という所でした。

関連記事:母の日(’07)母の日(’09)母の日(’10)春の芸能鑑賞会 アルゼンチンタンゴ母の日(’11)


母の日_a0116217_19133712.jpg

by MIEKOMISSLIM | 2012-05-15 21:08 | 日常 | Trackback | Comments(0)