人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Something Impressive(KYOKOⅢ)

母の日

12日(日)母の日、昼頃母とお寿司、果物、プリン、お菓子などで会食。

白に赤ふち+赤のカーネーションと、今回特に恒例の商品券プレゼントはナシの代わり、いつものケーキ中心より、ランチ+デザートで。
母の日_a0116217_02133842.jpg

今ふと思い出したけれど、白カーネーションは故人の母用!・・だったのだけれど、まあ赤い縁があったんで、、いいか?。。

当初溜まってたGMOポイントを使って、博多風美庵という店の博多ミノリ詰め合わせ、という、

あまおう苺を使ったお菓子の詰め合わせ、を取り寄せて、3種類まあ美味しかったのだけれど、


ややボリューム不足感、結局普段のバナナ、りんごに、スーパーでのパイナップルやフルーツ詰め合わせを加えてフルーツ類、

ちょっと目に付いた抹茶プリン、母の好物の鯖寿司(バッテラ)+にぎり寿司を持って行ったら、母も、こんなにあるとは思わなかったんで、と、巻き寿司を用意してて、

まあとりあえず、今回もそれなりに元気に母の日を祝えて、めでたい、という所でした。


関連サイト:博多風美庵 サイト
by MIEKOMISSLIM | 2019-05-15 02:26 | 日常・グルメ | Trackback | Comments(0)